大体ただ言いたかっただけ

ただ、言いたいだけなのです

ごあいさつ

最後にブログをしていたのは何年前だっただろうか。どういう文章をどういう文体でどういうことを表現すればいいか、すっかり忘れてしまっている気がする。とりあえず無難に簡単な自己紹介をば。

 

ギター、エフェクター、バンド、アニメ、本、文章、言葉遊び、品のある下ネタ、オモシロいことは大体好き。お酒は大勢で騒ぐためではなく、好きな人たちと少数でじっくり語り合うためのツールとして。 

パリピのノリとおもしろくない事と虫と常識・普通・当たり前という言葉が苦手。

人生ガチ勢ではなく、人生エンジョイ勢。機能不全家庭の貧乏育ち。今はなんやかんやで周りの人に恵まれ、楽しく生きられている。ウェイ。

 その昔、ブログがyahooニュースのトップページに掲載されて、1日で10万弱のアクセスがあった。うれしかったです(小並)

 

方向性が全く見えんけど、オモシロいこと書いていけたらと思います。というオモシロみのない記事。